top of page

6/26(土)紫陽花撮影会撮影データ


本日は紫陽花撮影会にご参加ありがとうございました♪

写真が出来上がりましたのでご連絡させていただきます(^^♪

今日は湿度が高くムシムシしていましたが雨も降らず無事に撮影会が開催出来て本当にうれしかったです♪

とっても可愛い浴衣で来てくれたお客様、おそろいでキラキラの笑顔を見せてくれたお客様♪みんなにあえてYoshikoは幸せです( *´艸`)

来月の撮影会予約もすでにしていただいている方もいてもっともっと素敵な時間が過ごせるように楽しいことを考えていきますね(^^)/

そして、もしそんな楽しい時間を過ごしたいと思っているお友達いましたらぜひ、Yoshikoのことを紹介していただけるとうれしいです♪


データはこちらからダウンロードお願いします

写真が見られない、不明点などありましたらLINEからご連絡いただければと思います。


10:00~


10:40~


11:20~


12:00~


14:00~


7月、8月の撮影はひまわりです(^^♪

ブース撮影、ロケーション撮影と受付中ですのでご希望の方、撮りたいと思っているお友達いましたらご連絡お待ちしております♡

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page